2009.04.13 ありゃ
だいぶほったらかしにしてました(^^ゞ

ただ今あたしも赤ちゃんも、いたって元気ですヾ(*'▽'*)ノ

それでですね、
そろそろあたしは里帰りいたします<(_ _*)>
そのため何かと忙しくしておりましたσ(^_^;

しばらくブログのチェックもできなくなりそうなので、
コメントできなくしてあります<(_ _*)>
ご了承ください(^-^)

予定は来月で、まだのんびりできそうだけど、
なんせ初産だから…( ̄∇ ̄;)
正直不安はありありでございます(。-∀-)タハハ…
でもなんとか乗り切りますねーo(>_<)o

ではでは、また更新できたらしておきま~す(^ー^)ノ
2009.03.10 …かふん?
世の中花粉が飛んでるらしい…よ∥ω・`)

うちの旦那さまは朝起きるなり、
「今日はいっぱい飛んでる気がする…鼻がムズムズするぅ~…(=_=)」
と言います(。・・。)
まったく症状のないあたしにはわからず、
「へぇ~…(・・。)(。・・)ドコ?」
って感じなんですけど、
あまりにじゅるじゅるの状態をかわいそうに思い、
とりあえずマメに掃除をしてみて…ε=┌( ・_・)┘
ネットで花粉症について調べてみた(・_・?)

アレルギー体質の大きな原因は食事、そしてそれを悪化させているのは、腸内環境や血行の悪さも影響してるらしい。

その改善策にはやはり日本食、魚・野菜・発酵食品などがよいらしい。甜茶やハーブティもいいみたいよ。

う~ん、野菜大好きのあたしがご飯作ってんだけどなぁ…(。-∀-)
アレルギー体質になったものはどうにもならんのかな?┓(´▽`)┏

まぁ、飛んじまってるものは仕方がない㌧
お家に花粉を入れないようにして、
あとは少しでも和らぐ方法を考えましょww
2009.03.05 できた♪
20090305125839
ガラガラできました(^-^)
新生児には大きいかなぁ?まぁ、そのうち遊んでくれれば(≧▽≦)

今日から8ヶ月目に入りました(*^_^*)
昨日の検診では、1200㌘を超え順調であるとのことでした( ^ー゜)b
お腹の中では、両手で顔を隠したりあくびしたり…
エコーでしっかり見られてますよ∥∀・)

ママはでれでれでしたけど(*´▽`)
20090221195357
○○かすたむだって

一生懸命塗ってたよ(´艸`)
赤ちゃんが産まれたらなかなか行けないと思うので、
さくっと行ってきましたw

短くする人もいますが、
結べないのは嫌なので、
少し切ってパーマをかけてきました(。・・。)v

刺激の少ないパーマ液なので、
妊婦にも安心(。-`ω´-)b

2年ぶりのパーマかな?
お手入れの仕方も忘れてました( ´艸`)

来月はカラーしてくるか・・・w

赤ちゃんの方は元気ですよw
先日の健診では、
心音を聞く機械をボコっと蹴ってましたww
